So-net無料ブログ作成
2013年心機一転アメブロからお引越ししました
多少編集し直しましたので 現在の状況と重なるかもしれませんがどうかご容赦くださいませ

My art for your Mind

絵かき人・迷いビトPhotoshopで10年以上絵を描くCHOPのBLOG

PUZZLE PROJECT in KIX [drawing]

自家製ポスター


PUZZLE PROJECT in KIX (Kansai International Airport)
というProjectが
おおさかカンヴァス推進事業の一つとして
3月12日から開催されます
上のフライヤーは手作りです
写真はCHOPのPC作業場です!

CHOPもご縁があって
そのProjectに参加しています!音譜
届いたパズルピース
puzzle制作現場

そして感性のおもむくままにPainting完成↓


puzzle制作現場02

東北の方に大地震が発生して
大変なときだけど

代表の稲葉さん↓
Website
http://unipon2kau2.com/
をはじめいろんな人達が
関わって準備してきたProjectです

是非関西国際空港に立ち寄られるときには

関西国際空港ターミナルビル4F「翼の広場」まで
お立ち寄りくださいませ


そしてCHOPの作品を探してみてください!
よろしくお願い致します!!音譜

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

(*^ー^)ノ詳細

PUZZLE PROJECT in KIXがいよいよ関西国際空港で展示されます。
場所は関西国際空港 旅客ターミナル4F 翼の広場。
関空をご利用の際には是非お立ち寄りください。

[PUZZLE PROJECT in KIX]

会場
関西国際空港 旅客ターミナル4F 翼の広場

会期
2011年3月12日(土)~5月(最終日は未定)

会場詳細マップ
http://osaka-canvas.jp/file/110305_map.pdf
関西国際空港
http://www.kiac.co.jp/
(イベント インフォメーション)http://www.kiac.co.jp/en/kixnews/news1102.html

主催: 大阪府
Osaka Canvas Project (おおさかカンヴァス推進事業)
http://www.osaka-canvas.jp/

PUZZLE PROJECT
オフィシャル ウェブサイト:
http://puzzle-project.org/

企画:稲葉高志


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

One Day One ART◆018◆ [drawing]

3月になって
中学3年生の
娘も
卒業まで
後2週間ほど・・・。
もうあっという間に過ぎそうな

日々の日常の中で

CHOP
時間の許す限り
絵を描いています

ぺいんと001


最近
ペイントする機会がありました
ご縁があって


PUZZLE PROJECT (International Art Project / Planner, Organizer)
http://puzzle-project.org/
というProjectに参加する機会がありました

その時
しまいこんであった
画材道具と
絵筆を取り出して
作品を描いたのですが
それから
わたしは
マウスを絵筆に替え
思うがままに描きました


上のイラストはその作品を写真に収めたものです
・・・どうでしょうか?白紙の画用紙に
描き上げた作品です

(苦笑)

絵はイイですね
「自由」です
描くことは誰にも邪魔されず
表現できる
素晴しいものだと感じます

描く知識や
経験など関係ないとは言い切れませんが


描くことは
誰にも「止められない」ものです


CHOPがそうであるように

そして私は
新たな可能性を「見出すために」
今奮闘中です


皆さんに見守って頂けたら
こんなに嬉しいことはありません。

そして!
上の作品を
写真で撮り
CHOP'S ART風に
Photshopで編集Designしてみました


CHOP’S ART BLOG

デジタルで表現し
又違う顔を見せるCHOP'S ARTの

私の中の「色音」たちが
キラキラと輝き始めています


ワクワクします!
アナログなDrawingと
デジタルの融合 ミクストメディアとでも言うのでしょうか?
(苦笑)
こんなかんじのCHOPです

また会いましょう!

BY CHOPでした


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

My gallery art painting02 [drawing]

o0240040010816948101.jpg



さあ!!まだまだこれからです
ポスたカラーは水性で
娘のものです

勝手に使ってたぶん
めちゃ怒られると思います(反省

でーーーポスたカラーは乾くと
その上から違う色をぬれます

そんな感じで携帯で
製作過程を写メしながら

アナログなCHOPのアートは ガラスのキャンバスに描かれていきますw

o0240040010816947135.jpg

ガラスの後ろから見たら
↑こんな感じです~~~
いったいこの向こう側には
どんな「色音」が聞こえるのか?

すげぇえええええええええええええええええ
楽しみです!(きゃーーーCHOPはしたない(爆~~


o0240040010816948103.jpg




製作時間1時間
まだチョイ納得はできませんが
とりあえず
完成~~

これから少しずつ
また「色」を塗り足していくかもしれません!!

でもなかなかいい感じです!!

ちゃんとデジカメにとって
WebサイトにUPしますね(笑


Twitter @SkyHealing
karate.road@hb.tp1.jp
http://healigartchop.jimdo.com/



お楽しみに~~~!!

あ!ちなみに宣伝になりますが

熊本県  第7回天草大陶磁器展
11月3日~7日
街中ギャラリー
 
CGクリエイター Photshop職人
CHOP 
鶴田 正子



CHOP'S HEALING  ART
アーティストNo.30番

よろしくですなうw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

My gallery art painting01 [drawing]

$CHOPのブログ

第7回天草大陶磁器展の告知の為


わが家の空き店舗
このガラスをキャンバスに
これから
なんとポスターカラーで
絵を描いちゃいますw


まずは草むしりから始まりました
少し肌さむい早朝に

むしっムシッ とひっこぬき
なんとか↑綺麗になりました(苦笑



CHOPのブログ
まずは絵の具の準備から
バケツに水を汲み
ガラスの裏側へ・・・・・

むかって左に見える
キャンパスは
4年ほど前に
描いた150cm×150cmの 「創世の時」というタイトルで
黒ペンキで描いた
作品です
この頃は  描くことに 貪欲で
製作には1週間ほどかかりました(汗

今回は久しぶりの
お披露目

いつかこの作品にも
色音という「いのち」を
吹き込んでやりたくなりました

o0240040010816948102.jpg


続いて



まずは下絵の線から
ガラスに反射して
色が良く見えないので

真っ白いホワイトで
自由に

線の羅列を描きました
デジタルアートを主に描くCHOPにとって
その時間は
まるで

小学校時代の「お絵かき遠足」のように
たのしく「自由」なものでした
てへへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。